\月額管理費不要・小ロット対応/
展示会のフォローアップや潜在顧客のリストアップに、名刺データ化を代行します。展示会のヒアリングシートも対応できます。SalesforceやHubspotなど、CRMへのデータ投入もお任せください。
・標準13項目のデータ化(日のみ): 1人分40円
・標準13項目のデータ化(日英): 1人分55円
・3,000名分毎に1週間
スキャン作業:基本料15円/枚
特殊名刺の場合:+10円/件
梱包返送費用:1,000円/回
数量が多い場合、入力項目に変更がある場合は個別にお見積いたします。弊社担当者にご相談下さい。
下記のいずれかでお支払下さい
・銀行振込(月末締め翌月末)
・クレジットカード
AI-OCRを利用して記載内容を把握することで、名刺毎にバラバラな場所にあるデータ化を行います
自社開発のデータ化システム「bpostudio」を使用し、帳票を流れ作業でデータ化していきます。もちろん、AI-OCRを利用した2回入力突合方式を採用し、高いデータ化精度を実現します。
作業スタッフは下記で総勢300名。
適材適所の考え方でスタッフをアサインします。
① 弊社社員
② 国内在宅ワーカー(業務委託)
③ ミャンマー子会社社員
弊社では 『プライバシーマーク』 および 『ISO27001(ISMS)認証』を取得しております。これらのマネジメントシステムに則り、お預かりしたデータを取り扱います。
・ プライバシーマーク (JIS Q15001:2017) 21004701
・ ISMS (ISO/IEC 27001:2013) GIJP-0373-IC
プライバシーポリシーはこちらをご覧ください
https://www.noshikumi.com/corp/privacy-policy/
情報セキュリティに関する方針はこちらをご覧ください
https://www.noshikumi.com/corp/security-policy/
自社開発のデータエントリーシステム「bpostudio」を使用します。システムはAmazon Web Service (AWS)上で稼働しており、全てのデータは東京リージョンに保管しております。
①お問い合わせ
導入方法やサービス詳細については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者よりご連絡いたします。
②概算見積のご確認
納品フォーマット・作業ボリューム・納期をもとに概算お見積いたします。ご確認いただき、ご検討の範囲内かどうかご教示ください
③ヒアリング・正式お見積
よろしければ作業詳細をヒアリングし、正式お見積書を作成します。追加作業がなければ概算お見積と変更はありません。
④ご発注
ご御社所定の発注書、または、③のお見積書に附属の発注書でお願いいたします。 必要でしたら、「NDA」や「個人情報に関する覚書」を締結いたします
④作業データのご入稿
PDFファイル入稿の場合は弊社システムに直接アップロード、帳票原本の場合は指定の住所へお送り下さい。
⑥データ化作業
納品フォーマット・作業ボリューム・納期をもとに概算お見積いたします。ご確認いただき、ご検討の範囲内かどうかご教示ください
⑦ご確認
よろしければ作業詳細をヒアリングし、正式お見積書を作成します。追加作業がなければ概算お見積と変更はありません。
⑧ご請求
ご検収後にご請求書をお送りいたしますので、期日までにお支払ください。 ※お支払条件:月末締め翌月末銀行振込 クレジットカード