\ 手書きも活字も、定型も非定型も、データ化します/
FAXで届く発注書を最短3分でデータ化します。
手書きFAXでも非定型の発注書でもお任せください!
AIと人が協働して高精度なデータ化を実現します。
図面や写真からの見積・発注や、工事報告書にも対応。
従量料金制なので繁忙期も閑散期も安心です!
\まるっと解決/
発注書を専用のメールアドレスに送信するだけ
お客様から届いた発注書はノシクミにまるっとお任せください
受注処理をワンストップで支援するためのオプションサービスです
基幹システム入力代行
御社でお使いの基幹システム(販売管理システム)への入力作業も対応いたします。
1件30円~
システムに応じてお見積いたします
ReFAX送信
納期回答、出荷案内のReFAXを送信代行します。オリジナルスタンプを利用して管理画面から送信できます。
判読不明文字の確認
FAX画質による文字のかすれによる判別不能文字があった場合、発注主に直接確認いたします。
在庫の引当作業
基幹システムへ投入代行後、在庫の引当作業も行います。
入稿締め時間・納品時間はご相談に応じます。
ご要望をヒアリングの上、詳細お見積いたします。
お問合せから最短1ヶ月でサービス開始できます。
①お問合せ
まずはお問合せください。
折り返し、担当者よりご連絡いたします。
②ご説明・デモ
「ノシクミ」の詳細をご説明します。併せて画面デモをご覧ください。
③NDA等の締結
ヒアリングに先ち、NDAを締結します。またプライバシーマークでの「個人情報の取扱いに関する覚書」の締結もできます。
④現状のヒアリング
現状の作業内容についてお話を伺います。可能でしたら、既存の作業手順書・発注書サンプル・各種マスタデータをお願いします。
⑤現場スタッフMTG
受注現場スタッフの皆さまを交え、作業詳細を伺います。発注書現物を見ながら効率的にヒアリングするため、対面でのお打ち合わせをお願いします。
⑥運用のご提案
ヒアリングの内容を元に、作業手順やスケジュールなど弊社で検討し、ご提案いたします。この際、詳細お見積もりをご提示します。
⑦スルーテスト
本番サービスインする前に最長2週間のスルーテストを行います。このスルーテストを通じて、想定外の課題を抽出し、対策を検討します。
⑧サービスイン
これ以後、PDF発注書・FAX発注書の処理はお任せください!
受注に繁忙期があっても増員の必要はありません。商品開発・営業にご専念ください。