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\ビルメンテナンス事業者様・住設メーカー様・施工会社様向け/

工事報告書
入力代行サービス

住宅設備の交換・修理の際、施工者が作業内容を記載して
施主様からサイン・印鑑をいただく「工事報告書」「修理報告書」
「ビルメンテナンス報告書」のデータ化を行います。

ご依頼は報告書FAXを転送するだけ


工事報告書は、一般的に複写式の用紙で、
施工担当者や作業担当者がその場で記載して施主のサインをもらい、
依頼主にFAXなどで報告します。

ほとんどの工事報告書は手書きであり、
クリップボードやバインダーの上で記入するため、丁寧に記入が出来ない場合があります。
そのため、判読が難しい場合や専門用語を知らないと正しく読み取れないケースがあります。

弊社では、業界経験のあるスタッフがこれらのデータ化を担当し、事前に決められたフォーマットに入力して納品します。
ご要望によっては、サービス管理システムやCRMシステムへの入力代行もお引受けします。

弊社では、プライバシーマークとISMS(ISO27001)認証を取得しています。施主様の個人情報が含まれている工事報告書も安心してお任せください。

サービスの特長


最短10分でデータ化「だから間に合う!」
FAX転送から最短10分でデータ化して納品します。
お客様やパートナー企業から問合せが来ても、すぐに対応することが出来ます。

業界の専門知識を持ったスタッフが担当「だから正確」
略語や独特の言い回しなど、手書き文書にはつきものです。
弊社では住設メーカー・施工会社で充分キャリアを積んだママさんワーカーに作業を任せ、
専門用語もスムーズに読み解きます。

AIと人力を適所適材で活用「だからコスパがいい」
弊社自社開発のデータ化システム「bpostudio」によりAIが得意な部分、人が得意な部分を切り分けて、
流れ作業でデータ化。データの精度とスピードを高め、コストを抑えます。
これにより自社で入力するよりも圧倒的にコストを抑えることが出来ます。

料金と納期

料金は作業内容をお伺いして個別にお見積いたします

住設メーカー様での参考お見積

報告書1枚: 350円(税別)
 ・A4用紙2種類
 ・入力項目 30箇所
 ・自社専用のCRMシステムに入力代行

ご依頼による効果

 【ご依頼前】10名体制、1枚およそ20分
   ↓
 【ご依頼後】 3名体制、弊社の入力の確認のみ1枚3分

詳細お見積いたします

なお、データ化項目や時間要件を拝見し、詳細のお見積をいたします。詳しくは弊社担当者にお尋ねください。

ノシクミのデータ化手法

AI-OCR活用したデータ認識

AI-OCRを利用して記載内容を把握することで、名刺毎にバラバラな場所にあるデータ化を行います

自社システムで流れ作業に

自社開発のデータ化システム「bpostudio」を使用し、帳票を流れ作業でデータ化していきます。もちろん、AI-OCRを利用した2回入力突合方式を採用し、高いデータ化精度を実現します。

項目ごとにスタッフを動的にアサイン

作業スタッフは下記で総勢300名。
適材適所の考え方でスタッフをアサインします。
 ① 弊社社員
 ② 国内在宅ワーカー(業務委託)
 ③ ミャンマー子会社社員

セキュリティへの取り組み

プライバシー・セキュリティに関する認証

弊社では 『プライバシーマーク』 および 『ISO27001(ISMS)認証』を取得しております。これらのマネジメントシステムに則り、お預かりしたデータを取り扱います。
  
・ プライバシーマーク (JIS Q15001:2017) 21004701
・ ISMS (ISO/IEC 27001:2013) GIJP-0373-IC

  プライバシーポリシーはこちらをご覧ください
https://www.noshikumi.com/corp/privacy-policy/
情報セキュリティに関する方針はこちらをご覧ください
https://www.noshikumi.com/corp/security-policy/

データ化ツール

自社開発のデータエントリーシステム「bpostudio」を使用します。システムはAmazon Web Service (AWS)上で稼働しており、全てのデータは東京リージョンに保管しております。

ご依頼の流れ

  • ①お問い合わせ

    導入方法やサービス詳細については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者よりご連絡いたします。

  • ②概算見積のご確認

    納品フォーマット・作業ボリューム・納期をもとに概算お見積いたします。ご確認いただき、ご検討の範囲内かどうかご教示ください

  • ③ヒアリング・正式お見積

    よろしければ作業詳細をヒアリングし、正式お見積書を作成します。追加作業がなければ概算お見積と変更はありません。

  • ④ご発注

    ご御社所定の発注書、または、③のお見積書に附属の発注書でお願いいたします。 必要でしたら、「NDA」や「個人情報に関する覚書」を締結いたします

  • ④作業データのご入稿

    PDFファイル入稿の場合は弊社システムに直接アップロード、帳票原本の場合は指定の住所へお送り下さい。

  • ⑥データ化作業

    納品フォーマット・作業ボリューム・納期をもとに概算お見積いたします。ご確認いただき、ご検討の範囲内かどうかご教示ください

  • ⑦ご確認

    よろしければ作業詳細をヒアリングし、正式お見積書を作成します。追加作業がなければ概算お見積と変更はありません。

  • ⑧ご請求

    ご検収後にご請求書をお送りいたしますので、期日までにお支払ください。 ※お支払条件:月末締め翌月末銀行振込  クレジットカード

お問合せ

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