スタッフ日記

ミャンマー子会社Chum's Solutions Myanmarの
広報担当「ゾー」(Thee Eain Zaw)のスタッフダイアリー
SNSもフォローお願いします→→ Twitter / Facebook / Instagram

ヤンゴンのTerminal M (ショッピングモール)へ

お疲れ様です。
ゾーです。

今週は、最近オープンしたばかりのショッピングセンターに友人と買い物と食事に行きました。
このセンターはTerminal M (ターミナルM)と呼ばれるショッピングセンターです。

ヤンゴンの3番交差点にあり、アウンミンガラ高速道路のゲートの近くにオープンしたTerminal Mですが、
駐車場も広く、無料シャトルバスが土日祝日に運行されています。

バス停に着き、車を降りると、巨大で美しいショッピングモールが見えてきました。

センター内に入ると、ファッションショップ、各種アクセサリー、靴屋、各種家電ショールーム、サービスセンター、文学好きのための本屋、フードコート、その他韓国、日本、中国、タイなどのレストランが各階にあります。また、Ocean Super Centre(オーシャンスーパーセンター)、Pro1 DIYホームセンターもあり、買い物に便利です。

私が一番興味があったのは、おいしいスナックを食べることでした。
ヤンゴンで有名なレストランもたくさんありますし、今はやりの食べ物もあります。
私はよくここに来て、友人と大好きなお鍋を食べてます。

今回はレストランで食べるのではなく、ショッピングセンター内のスーパーでシャン麺やフィッシュケーキ、トッポッキなどの軽食を食べました。レストランに比べてフードコートはオサイフに優しくて良いですね。

このセンターには、インスタ映えするスポットや、写真撮影用のブースや美しい背景がたくさんあります。
私も写真を撮りましたよ。

快適でインフレ全開なヤンゴンでも手頃な価格で、ここで何でも揃うので、気軽に来れるレジャーショッピングセンターです。
また来ます!