スタッフ日記

ミャンマー子会社Chum's Solutions Myanmarの
広報担当「ゾー」(Thee Eain Zaw)のスタッフダイアリー
SNSもフォローお願いします→→ Twitter / Facebook / Instagram

BBQ

こんにちは、ゾーです。
お疲れ様です。

先週末は、友達とバーベキューを食べに行きました。

初めて会った時は、ショッピングセンターに行って、欲しいものを買います。
そして、お腹が空いたので、パラミロードにあるIDOL Bar & BBQレストランに行き、バーベキューを食べました。

一番気に入ったのは、お店に入ってすぐ左側に焼肉にちなんだ食べ物がいろいろと置いてあることです。

焼肉の良い匂いが漂ってくると、、、さらにお腹が空いてきました (^_^)

このお店は焼肉だけでなく、他のエンターテイメントも充実してて、
DJがハウスミュージックやってたり、アンプラグドミュージックしてたり。

私は、グリルフィッシュ、ローストビーフ、ポークリブ、グリルチキンレッグを食べました。
ステーキはとても美味しく、値段もお手頃です。

私のお気に入りは、バーベキューと一緒に食べるサワードゥです。
タマリンドと混ぜて食べるのですが、ソースの味が絶品ですよ!!

バーベキューはソースが命ですから。
大切なのでもう一度。
バーベキューはソースが命。

この店は夕方になると外国人観光客がたくさん来てます。
ヤンゴンを訪れたなら、一度はこのBBQ屋に入ってみてくださいね!!