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\受診機関ごとに様式がバラバラでもお任せください/

健診結果
データ入力サービス

紙媒体の健康診断結果を
貴社システムのフォーマットに併せてデータ化します。
医療関係に従事していたスタッフが確認しますので、
手書きの問診票も高い精度でデータ化します。

御社システムのフォーマットに併せてEXCEL形式で作成

健康診断データを入力代行いたします


健診結果データ化サービスの特徴

元医療従事者によるデータチェック

医療従事者のバックグラウンドを持ったスタッフも在籍しており、入力内容の確認はこれらのスタッフが対応いたします

ひとりひとり様式が違っても対応可

受診される医療機関ごとに健康診断結果の様式は異なります。弊社ではAI-OCRを活用することで、様式が異なっても低コストでデータ化致します。

手書きの問診票も対応可

医療機関によっては問診結果や所見が手書きの場合があります。元医療従事者が入力内容の確認をしますので、雑な文字でも大丈夫です。

紙媒体のスキャンもお引受け

たくさんの健診票が集まるとスキャンするのも一苦労です。健診票をお送り頂ければ弊社でスキャンをし、PDFファイルで納品します。

料金と納期



基本料金

・標準50項目のデータ化: 1人分150円~
・追加5項目ごとに   : 15円~

※入力作業スタッフの種別によって単価が異なります。

基本納期

・300名毎に1週間

スキャン作業(オプション料金)

スキャン作業:基本料10円/件+10円/ページ
(ページ数はA4換算となります)
ホチキス外し:20円/件
ホチキス止め:15円/件
梱包返送費用:2,000円/回

個別お見積について

数量が多い場合は個別にお見積いたします。弊社担当者にご相談下さい。

お支払方法

下記のいずれかでお支払下さい
・銀行振込(月末締め翌月末)
・クレジットカード

ノシクミのデータ化手法

AI-OCR活用したデータ認識

AI-OCRを利用して記載内容を把握することで、バラバラな健診結果の入力作業を軽減します。

自社システムで流れ作業に

自社開発のデータ化システム「bpostudio」を使用し、帳票を流れ作業でデータ化していきます。もちろん、AI-OCRを利用した2回入力突合方式を採用し、高いデータ化精度を実現します。

項目ごとにスタッフを動的にアサイン

作業スタッフは下記で総勢300名。
適材適所の考え方でスタッフをアサインします。
 ① 弊社社員
 ② 国内在宅ワーカー(業務委託)
 ③ ミャンマー子会社社員

健康診断結果は「要配慮情報」に該当致しますので、日本国内の作業スタッフ(①②)のみで作業を行います。

セキュリティへの取り組み

プライバシー・セキュリティに関する認証

弊社では 『プライバシーマーク』 および 『ISO27001(ISMS)認証』を取得しております。これらのマネジメントシステムに則り、お預かりしたデータを取り扱います。
  
・ プライバシーマーク (JIS Q15001:2017) 21004701
・ ISMS (ISO/IEC 27001:2013) GIJP-0373-IC

  プライバシーポリシーはこちらをご覧ください
https://www.noshikumi.com/corp/privacy-policy/
情報セキュリティに関する方針はこちらをご覧ください
https://www.noshikumi.com/corp/security-policy/

データ化ツール

自社開発のデータエントリーシステム「bpostudio」を使用します。システムはAmazon Web Service (AWS)上で稼働しており、全てのデータは東京リージョンに保管しております。

ご依頼の流れ

  • ①お問い合わせ

    導入方法やサービス詳細については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者よりご連絡いたします。

  • ②概算見積のご確認

    納品フォーマット・作業ボリューム・納期をもとに概算お見積いたします。ご確認いただき、ご検討の範囲内かどうかご教示ください

  • ③ヒアリング・正式お見積

    よろしければ作業詳細をヒアリングし、正式お見積書を作成します。追加作業がなければ概算お見積と変更はありません。

  • ④ご発注

    ご御社所定の発注書、または、③のお見積書に附属の発注書でお願いいたします。 必要でしたら、「NDA」や「個人情報に関する覚書」を締結いたします

  • ④作業データのご入稿

    PDFファイル入稿の場合は弊社システムに直接アップロード、帳票原本の場合は指定の住所へお送り下さい。

  • ⑥データ化作業

    納品フォーマット・作業ボリューム・納期をもとに概算お見積いたします。ご確認いただき、ご検討の範囲内かどうかご教示ください

  • ⑦ご確認

    よろしければ作業詳細をヒアリングし、正式お見積書を作成します。追加作業がなければ概算お見積と変更はありません。

  • ⑧ご請求

    ご検収後にご請求書をお送りいたしますので、期日までにお支払ください。 ※お支払条件:月末締め翌月末銀行振込  クレジットカード

お問合せ

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